Tykn’s diary

~冴えない私の気まぐれブログ~Tyknの日々の出来事、夢のマイホームi-smart平屋についてぼちぼち綴っていけたらと思います。夫、私、娘2人の4人暮らし。時にはせわしく、時にはゆる~り気ままなTyknライフを送ってます。暮らしを楽にをテーマにどうやったら楽に過ごせるかを考えながら配信して行けたらと思ってます。

ついに着工開始!夢のマイホームが現実になってきた!

こんにちはTyknです。

 

今月よりついに着工開始しました(^_^)/

 

初めて着工現場を見に行きました!

本当は一番最初から見たかったんですけどね(;^_^A
f:id:Tykn:20181108195424j:image

着工開始から3日目くらいでもうこんな風に出来上がっていました(*゜ロ゜)

私達家族は今はアパートに住んでいるため、

義母に作業があった日は写真を撮ってもらってます(*´ω`*)

義両親も隣に私達家族が来るのを楽しみにしてくれているよう(*^^)

良い嫁ではないですが、スープの冷めない距離で良好な関係を築けていけたらと思うばかりです(笑)

 

f:id:Tykn:20181118141155j:image

だいぶ形が出来上がってきましたね!

 

f:id:Tykn:20181119173116j:image

雨でしたが、コンクリートが敷き詰められています(;゚д゚)

大丈夫か心配ですが、、、雨降って地固まるみたいにきっと大丈夫なんでしょうね(笑)


f:id:Tykn:20181119173425j:image

ついに、全部コンクリートが敷き詰められました!

夫撮影(笑)


f:id:Tykn:20181119173416j:image

全体図ですが、やっぱり地縄と同様に着工だけ見ても狭く感じますね(;゚д゚)

いや、やっぱり実際に狭いのかもしれません(-ω-;)

建つまで不安は解消されませんが、どんどん作業が進むにつれて、ついに夢のマイホームが現実になってきたんだなぁと実感してます(笑)

 

ちなみに我が家はコの字型になってます(^_^)/

 

tykn.hatenablog.com

 

ぼちぼち近状報告していけたらと思います(^_^)/