Tykn’s diary

~冴えない私の気まぐれブログ~Tyknの日々の出来事、夢のマイホームi-smart平屋についてぼちぼち綴っていけたらと思います。夫、私、娘2人の4人暮らし。時にはせわしく、時にはゆる~り気ままなTyknライフを送ってます。暮らしを楽にをテーマにどうやったら楽に過ごせるかを考えながら配信して行けたらと思ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

建売住宅の影響力

こんにちはTyknです。 まず、私が家がほしいって思い始めたきっかけを話したいと思います。 遡ること約3年前…広告に載っている建売住宅を見に行ったことが始まりでした(^^;) よく、アパートの郵便ポストとかに入れられたりしますよね~いつもならどうせ買え…

言霊はほんとうにある!?マイホームを建てるきっかけになった理由

こんにちはTyknです。 夢のマイホームについての話をしていなかったので、少しずつ書き出して行きたいと思います。 家がほしい!!っと思いはじめて、約3年… 前々から夫の実家に数年後には戻らなければいけないことは結婚した時点決まってたこと…現在アパー…

謎の虫

昨日、現れた謎の虫!! 小さい鳥のような型 飛んでいたわけではなく吸い付いて動いてた!! 気持ちが悪いけど、つい撮ってしまう好奇心(笑) 大きさは米粒3つぶんくらいの大きさ って例えが微妙ですね… とりあえず気持ち悪かった(*´∩ω・`)゚+.゚ 一体なんだっ…

ブログはじめました

初めまして ブログはじめました するかしないか悩みに悩んで… やっぱり…や…やってみよーう!と思い立ちブログはじめました少しずつ自分の思いなど、日々の出来事や夢のマイホームについて綴っていけたらと思ってます文章、パソコン、携帯苦手なのでいたらな…