Tykn’s diary

~冴えない私の気まぐれブログ~Tyknの日々の出来事、夢のマイホームi-smart平屋についてぼちぼち綴っていけたらと思います。夫、私、娘2人の4人暮らし。時にはせわしく、時にはゆる~り気ままなTyknライフを送ってます。暮らしを楽にをテーマにどうやったら楽に過ごせるかを考えながら配信して行けたらと思ってます。

建売住宅の影響力


f:id:Tykn:20181030131117j:image

こんにちはTyknです。

 

まず、私が家がほしいって思い始めたきっかけを話したいと思います。

 

遡ること約3年前…広告に載っている建売住宅を見に行ったことが始まりでした(^^;)

 

よく、アパートの郵便ポストとかに入れられたりしますよね~いつもならどうせ買えないからって気にも止めないんですが…

 

実家の近くの建売住宅だったため、折角だからと見に行きたい気持ちになり…

夫に試しに行ってみない?と誘い、初めての住宅見学(>_<)

やっぱりワクワクしましたねー!

夫はそうでもないみたいでしたが(^^;)

 

実際に新しい家を見てしまうとやっぱりダメですね~(^^;)

自分もマイホームがほしいと思ってしまう。しかも見に行ったのが、平屋住宅!!

それが私と平屋の出会いでした(笑)

もちろん、営業さんの家はいいですよ~アピールの営業力も影響してるのでしょうけど(^^;)

 

 

それからというもの、家を見るたびにほしいという気持ちが強くなり。

それから3年後…ついについに夢が叶う日が来ましたよ!

念願の夢のマイホーム建てようかってなりましたよ!

http://www.言霊はほんとうにある!?マイホームを建てるきっかけになった理由.com/

に建てれるようになった理由を書いてます。

ページ設定わからず…よかったら私の一つ前のブログを読んで下さい(^^;)

 

ちなみに一条工務店で平屋を建てる予定です。

夫も平屋希望だったので、夫婦共に平屋!という意見は一致したのでそれはよかったです(^^;)