Tykn’s diary

~冴えない私の気まぐれブログ~Tyknの日々の出来事、夢のマイホームi-smart平屋についてぼちぼち綴っていけたらと思います。夫、私、娘2人の4人暮らし。時にはせわしく、時にはゆる~り気ままなTyknライフを送ってます。暮らしを楽にをテーマにどうやったら楽に過ごせるかを考えながら配信して行けたらと思ってます。

我が家の土地~地縄を見た感想

こんにちはTyknです。

 

9月より地縄がはられましたー(o゜▽゜)o

初めて地縄を見ましたよ!!これ!↓↓
f:id:Tykn:20181103140128j:image

目に見えるか見えないくらいの細い線(-ω-;)

うーん、見えにくい。。。

地縄って細いんですねー素直な感想(笑)
f:id:Tykn:20181115141304j:image

全体図はこちら。。うん、細すぎて目立たない( ̄。 ̄;)

ちなみにもともと畑だった土地に家を建てる予定にしているので、今はまだ畑って感じですね(´`:)

約30坪の平屋の予定なんですが、やっぱり地縄だけみたら狭く感じる(-ω-;)

 

営業担当さんいわく、地縄だけみると狭く感じるらしく…お客さんから間違いじゃないのか?本当に建つのか?など心配の電話が来るのだそう…

確かに見た限りじゃ心配になりますよね(;゚д゚)

私も営業担当さんに坪数間違いじゃないんですか?と言ってしまいました(-ω-;)

 

余った土地に野菜を作る予定にしているので、今から何を作ろうか検討中です(^_^)/

娘はスイカとメロン、イチゴを育てたいそうです(笑)育てるのは難しそうですが(;^_^A

フルーツ大好きな娘です(笑)