Tykn’s diary

~冴えない私の気まぐれブログ~Tyknの日々の出来事、夢のマイホームi-smart平屋についてぼちぼち綴っていけたらと思います。夫、私、娘2人の4人暮らし。時にはせわしく、時にはゆる~り気ままなTyknライフを送ってます。暮らしを楽にをテーマにどうやったら楽に過ごせるかを考えながら配信して行けたらと思ってます。

【平成最後の初日の出】奇跡の一枚

あけましておめでとうございます。

Tyknです。

 

とうとう明けましたねー(*^^)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

平成最後の初日の出(笑)

私は朝が苦手なため、最初は行くつもりはなかったんですけど、家族みんなで口を揃えて平成最後の初日の出というものだから、、(-ω-;)

初日の出見れたらいい年になるかな~という気持ちで、初日の出で見に行っちゃいました(^_^)/

朝、ギリギリまで寝たかったので5時半に起きて猛準備。

6時15分には出発。

雨が降っていて、これはきっと初日の出見れないだろうなぁと感じつつ、まさかがあるかもしれないと期待感を込めて出発。

初日の出を見る場所は例年決まっているため、いつもの場所へ。

40分はかかるので、7時20分頃が日の出だったので、間に合うように車を走らせ、無事に到着。

やっぱり人が多い(;゚д゚)

これだけ見たいと思う人がいるのだと思うとびっくり(゜ω゜)

 

あれこれしていると辺りが明るくなってきました!

あれっまさかこれは…

初日の出見れるかもと期待が高まりました( ´艸`)

まさかのまさかの初日の出降臨(笑)

平成最後の初日の出、なんと見ることが出来ました!

しかも、月と太陽同時に見ることが出来るという奇跡が起きました!


f:id:Tykn:20190101165308j:image

しかも、その間を鳥が飛ぶというコラボまで実現しました(゜ω゜)

携帯の画質が良くないので、見えにくいと思いますが、左下は太陽、真ん中は鳥、右上は月があります(*^^)

月は白い点になってしまってますが(^^;)

肉眼で見たときは感動しました(笑)

 

今年も良い年になるといいなぁ。

f:id:Tykn:20190101170859j:image
皆さんもこれから1年も良い年になりますように。

 

今年は家が建つので楽しみです(*^^*)